サポートへ問い合わせたい

お問い合わせ

お問い合わせの前に…

お問い合わせの前に ヘルプ の機能説明やトラブルシューティングをご確認いただき、疑問が解決するかお確かめください。

お問い合わせ方法

お問い合わせは、メールにて承ります。

「旅程案内」お客さまサポート ryotei-support@jorudan.co.jp

お願い

  • 個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • サービスの不具合等のお問い合わせの際は、お手数ですが、お客さまがお使いのOS、ブラウザやバージョン情報等および操作された内容などをできるだけ詳しくお書き添えください。
  • メールは24時間受け付けておりますが、返信は、原則として弊社営業日の平日のみとなります。
  • 原則、3営業日以内にお返事いたしますが、内容により回答にお時間をいただくことがございます。
  • メール以外の方法(お電話、郵便等)によるお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。